You are here:  / Blog / その他 / 債権回収に強い弁護士を探す

債権回収に強い弁護士を探す

あまり遭遇したくない事態ではありますが、依頼された案件の請求費用が回収できない…。
中小零細企業や個人事業主においては、長年やっていると1回、2回は経験する話だったりします。

クライアントにおいても、様々な事情があったり、案件の成果物に対する認識の齟齬があったり、と事情は様々かと思いますが、いずれにせよかなり厄介な話です。

そういった状況に陥ってしまった場合、クライアントとはかなりこじれてしまっているケースがほとんどです。
そうなってしまうと、当事者同士では泥沼にはまり、膠着状態に陥ってしまいがちです。

そんな状況を打開するには、やはり弁護士に相談するのが近道と言えます。

しかしながら、弁護士に相談と簡単に言っても…。

・費用が高いのではないか
・債権回収が得意な弁護士かどうか判らない
・そもそも、知っている弁護士がいない
・未回収金額が少額だから受け付けてもらえないのではないか

などなど、ハードルが非常に高く感じるのは、否めないのではないでしょうか。

そんな時に、役に立つWebサイトが「債権回収に強い「着手金0円」弁護士事務所」です。

ここで紹介される弁護士事務所は、全て「着手金0円」です。
しかも、完全報酬制(20%~)ですので、債権回収が完了した時点で費用が発生するシステムなので、余計な費用負担を抑えることができます。
もちろん、債権回収の専門の研修を受けたスタッフが対応してくれますので、安心して任せることができます。
その上、債権金額が少額でもOK(1,000円~)なのです。

登録弁護士事務所は、債権回収に特化した専門システムを導入しており、ノウハウの共有や少額案件の大量受任も可能とのこと。

また、このサイトには、債権回収に役立つ情報や、独特な債権回収に関する法律用語集も掲載されているので、弁護士事務所に相談する際にも役立つことだろう。

もし、債権回収に悩んでいるのであれば、一度このサイトを訪れてみてはいかがだろうか。

 

 

LEAVE A REPLY

Your email address will not be published. Required fields are marked ( required )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。