You are here:  / Blog / ご挨拶

ご挨拶

はじめまして。

有限会社プロデュース・フォー 代表の鳥居と申します。
宜しくお願いいたします。

はじめに自己紹介など。

2000年、インターネットがようやく一般に広がり始めた頃、全く新しい可能性に惹かれて、
それまで6年勤めたメーカーを辞め、ネットの世界に飛び込みました。
それから、数々の現場でWebサイト制作の営業、ディレクション、プロデュースを手がけてきました。某外国者メーカーの日本公式サイトの運用チームのチームリーダーもしておりました。

請負でのサイト制作だけでなく、自社サイトの運営、リニューアルも行ってきました。
その際には、バックエンドのサーバ関連、ネットワーク関連の業務も行いました。
どうしても、Webサイト制作となると、実際にブラウザに表示される部分(表面系と呼んでいます)に偏りがちになるのですが、この業務でバックエンドも扱えたのは嬉しい経験でした。
また、ネット上でのマーケティングも担当しておりました。

それらの経験を総合して、インターネット上でのマーケティングが今のメインとなります。
マーケティングと言ってもそんなに堅苦しい話ではなく、日ごろ使っているツール、例えばSNSやBlogなどを効果的にWebサイトに結びつけ、構造的な情報提供ができる形を創ります。ユーザー目線での商品の打ち出し方もアドバイスさせていただきます。

趣味は、ドライブ、クルマいじり、音楽(鑑賞・制作)、スキー、神社巡り。

特に中小企業の経営者や商店の経営者の方々で、インターネットを活用したいとお考えの方は一度ご相談ください。

何卒、宜しくお願いいたします。

LEAVE A REPLY

Your email address will not be published. Required fields are marked ( required )

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。